プロフィール

katsu2552

Author:katsu2552
栃木県在住。
主な話題はQMAやハヤテや放送中のアニメなど。

QMAは「KATSU2@アロエ」で細々とプレーしています。
ハヤテに関しては、瀬川泉が一番大好きなキャラクターらしい。

ついったーやってます。
ID:katsu2552

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク(主な巡回先)

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



気になる話題#4

(近況)
先週末は更新を休んでしまって申し訳ございませんでした。
とりあえず生きていますw

ついったー廃人化している気がしてなりませんが、まぁきっと気のせいでしょう!



では、今週の話題をば。

~アニメ・漫画関連~
準にゃん(♂)おしりマウスパッド 「バナナを挟むことも可能!」アキバBlog)
おしりマウスパッドの正しい使い方(ぇ
上級者はヨーグルトやカルピスをかけて召し上がれ♪

~QMA関連~
※前作QMA5は9月いっぱいで終了です。最後の週末ですので「やり納め」などはいかがでしょう?

超大型フィギュア第2弾!いよいよ人気のアロエが登場!コナミ公式サイト
第一弾のシャロンに続く第二弾はなんとアロエたん!!(;゜∀゜)=3
けど一人暮らしはともかく、親がこれを見たら泣くんじゃないかと思うと手が出ませぬ・・・うぐぅ。



<< 今週の土曜日の更新はお休みします。 | ホーム | 気になる話題#3 >>


コメント

携帯より

うむ……! カルピスや精乳をかけるのは勿論、白の弾丸(ホワイト・ブレット)の的にも出来る高性能なマウスパットですよね……!

こちらのサイトより勝手ながらリンクさせて頂いた事後報告

どう使うかは・・・あなた次第ということで!
どぴゅっ!(コラ!

リンクありがとうございます~。
後で加えておきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


