プロフィール

katsu2552

Author:katsu2552
栃木県在住。
主な話題はQMAやハヤテや放送中のアニメなど。

QMAは「KATSU2@アロエ」で細々とプレーしています。
ハヤテに関しては、瀬川泉が一番大好きなキャラクターらしい。

ついったーやってます。
ID:katsu2552

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク(主な巡回先)

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



気になる話題#1

はじめまして。katsu2552(かつ)と言います。
ページ上段の記事にもあります通り、これから細々と自分の気になる話題をピックアップして紹介していきたいと思います。

いわゆるニュースサイト・・・とは違ったポジションですね。
記事に新鮮さは無いので、取り上げる話題は大体数日前のものが多くなると思います。
なので「最近ではこんなことがあったんだな」と思う程度に見ていただければと思います。

そんな第一回目の記事は、QMAの話題でひとつだけピックアップ。

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP 


