プロフィール

katsu2552

Author:katsu2552
栃木県在住。
主な話題はQMAやハヤテや放送中のアニメなど。

QMAは「KATSU2@アロエ」で細々とプレーしています。
ハヤテに関しては、瀬川泉が一番大好きなキャラクターらしい。

ついったーやってます。
ID:katsu2552

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク(主な巡回先)

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



気になる話題#2

(近況)
QMAの東京検定が楽しいです。
成績が良いかはまた別としてw

高校生クイズは仕事のおかげもあってちょっとしか見れませんでしたが、ベスト8に群馬の高校と栃木の高校が残っていて、かなり盛り上がりました。


では、そんな中の人が気になった今週の話題。


~アニメ・漫画関連~

・魔法少女リリカルなのはAs、TBS系列にて再放送決定!
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 公式サイト
関東ではTBSでの放送ということで、個人的には見やすくなりました。(放送当時はテレ玉が映ってませんでした。)
映画やゲームなどの展開で盛り上がっているので、この機会におさらいするのが良いみたいですね。

百合とセックスとふたなり ~対象読者によって変わる表現方法~たまごまごごはん
個人的にはふたなりは・・・嫌いじゃないけど・・・。
ふたなりより純粋に女の子同士のいちゃいちゃした絡みのほうが好きかも。


~ハヤテのごとく!~

今週のサンデーでの展開で、各所で感想考察が。

動き出した彼の物語、変化せざる得ない関係タカヒナの日常境界線

ハヤテのごとく!239話「Silky heart」感想 ヒナギク、アテネ、そして……ナギtanabeebanatの日記

個人的には、ヒナギクは今は「困難の時」だと思う。
今まで「完璧な生徒会長」であったが故に、こういった今まで直面したことのない自分の気持ちに、しばらくはどうしたら良いかわからなくなってきそう。
初めての恋、初めての失恋。
今後ハヤテとはどうしたら良いか・・・。どうすれば良いか・・・。と葛藤するときがくるかもしれない。
でも、ヒナギクはもう一回再起しそうだなぁ。となんとなく感じてます。


~QMA関連~
マロン先生 2000体以上のオーダーで商品化ロリーター ハゥゥゥ・・・ジング
あれ、マロン先生が可愛く見える。おっかしいなぁ・・・(殴
かなり良いクオリティです。ぁぉぃゅな方は是非!









<< 気になる話題#3 | ホーム | 気になる話題#1 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE-

リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE-」へ!


 BLOG TOP 


