プロフィール

katsu2552

Author:katsu2552
栃木県在住。
主な話題はQMAやハヤテや放送中のアニメなど。

QMAは「KATSU2@アロエ」で細々とプレーしています。
ハヤテに関しては、瀬川泉が一番大好きなキャラクターらしい。

ついったーやってます。
ID:katsu2552

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク(主な巡回先)

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



今週の土曜日の更新はお休みします。

毎週土曜を目安に更新しているこのブログですが、今週の土曜日はお休みします。

代わりといってはなんなのですが、今週日曜日の同人イベント2つを紹介。




執事とらのあな!5(ハヤテのごとく!オンリーイベント)
マジックハイスクール・文化祭!(クイズマジックアカデミーオンリーイベント)

こちらの2つは会場が一緒!!ということで両方とも参加します!!
特に執事とらのあな!5では文月さんのご厚意もありまして、売り子をすることになりました。
文月さん、本当にありがとうございます。

当日、執とら会場「と01」にて売り子をしているかもしれませんので、もしよろしければ声をおかけください。きっと喜びます。
もちろんマジハイの方にも顔出ししますよ!

ではでは~。

<< 気になる話題#5 | ホーム | 気になる話題#4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クイズマジックアカデミーDS

クイズマジックアカデミーDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クイズマジックアカデミーDS」へ!


 BLOG TOP 


