プロフィール

katsu2552

Author:katsu2552
栃木県在住。
主な話題はQMAやハヤテや放送中のアニメなど。

QMAは「KATSU2@アロエ」で細々とプレーしています。
ハヤテに関しては、瀬川泉が一番大好きなキャラクターらしい。

ついったーやってます。
ID:katsu2552

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク(主な巡回先)

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



気になる話題#5

秋の気配も一歩一歩着々と・・・。って寒いんじゃ!!!


QMAは充電期間に突入。
プレー回数は少ない代わりに、野球・サッカーの対策を中心に集中的に。


11月の不死鳥杯に向けて、苦手対策に没頭しています。
(リンク先は10月11日から本格オープン予定です。)


では、今週の話題。

~アニメ関連~
『乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪』 やはり東京MXが最強神話今日もやられやく
ほら・・・秋だから。湯気も出血大サービスってやつですよ!
・・・え~・・・・。


ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 来年1月から放送開始!日刊スレッドガイド
ちなみに自分は、「この“ほしみっつ”ってアニゲのニュースクイズになりそうだなぁ。」と思う程度のQMA脳です←



<< 気になる話題#6 | ホーム | 今週の土曜日の更新はお休みします。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


