プロフィール

katsu2552

Author:katsu2552
栃木県在住。
主な話題はQMAやハヤテや放送中のアニメなど。

QMAは「KATSU2@アロエ」で細々とプレーしています。
ハヤテに関しては、瀬川泉が一番大好きなキャラクターらしい。

ついったーやってます。
ID:katsu2552

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク(主な巡回先)

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



気になる話題#6

あー・・・ブログを復活させた途端に仕事が忙しくなるって・・・。
ちょっと鬱になるじゃないか・・・!
とりあえず、仕事との両立はなんとかっ・・・!!

QMAの方も、今月に入ってかなりプレー回数が減っているので、今週末を使ってがっつりプレーしたいところですね!

・・・時間あるんかいな(;´А`)

電子マネー「PASELI」の発表。am-net
※(ロリーター ハゥゥゥ・・・ジング )経由
アミューズメント用電子マネーの発表。
対応予定機種にさりげなく「QMA7」ってあるけれども・・・?さてどうなる。


ついにビートマニアにもストーリーモード追加で懐古厨「硬派な奴らが離れていくばかりだ…」はちま寄稿
※(twitter)経由
新規開拓なんだと思うけど、ビーマニはどこか「お堅い」イメージがあったから・・・違和感があるのかも。

<< 当ブログについて。 | ホーム | 気になる話題#5 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


